2021/06/20 21:53

【ロケ弁】承ります(^^)/

Instagram-image

 

八十八では、セミオーダーでロケ弁、会議、行事等のお弁当も承ります。

ご予算に合わせ、セミオーダー可能です。

090-5548-0088(15時以降だと助かります)

LINE公式からのお問合せOK
八十八公式(741vkbvt)

info@eat-p.co.jp

 

2021/06/19 21:59

【新商品】クロレラ有機オーツミルクラテ発売♪

八十八では、お馴染みの「クロレラ」(筑後産)

今年は、ドリンクとして誕生しました

クロレララテ

お子様、妊婦産、ご年配の方まで美味しく召し上がれます😃 

2021/06/01 20:08

【夏季限定ドリンク】赤しそソーダ発売!


こんにちは毎日蒸し暑日が続いていますが
みなさん夏バテなどしていないでしょうか?

八十八から「夏限定 カラダにも優しい」
赤しそを煮出し、レモンと鹿児島産の粗糖を使用

夏には、爽やかなソーダドリンクを6月1日〜
販売をしております

おむすびとの相性も抜群ですよ

ぜひお試し下さいませ
Under the Stars Pink Quinceanera Flyer
 

2021/06/01 15:08

【CHOYA有機梅酒】ミネラルの宝庫の美容酒

 女将も虜♡

以前CHOYA本社へ伺い「本格梅酒」についてお話を伺いました。

皆さんにも是非ともHPでCHOYA様の思いを感じてみてください。

https://www.choya.co.jp

 

CHOYAの有機梅酒を八十八では強炭酸割りご提供をスタートします!

 


梅・糖類・酒類のみを原料とした無添加の梅酒は「本格梅酒」、
酸味料などの添加物を加えた梅酒は「梅酒」となり、
お客様に確かな商品を選んでいただきやすくなりました。


また、和歌山県では、「本格梅酒」と「梅酒」の機能性成分量の違いを
分析したところ、「本格梅酒」にはポリフェノールやカリウムが

天然の梅による爽やかな甘酸っぱさ。種から引き出された芳醇な香り。

そしてゆっくりと時間をかけて熟成され生まれた琥珀色。

「本格梅酒」は梅の恵みがそのまま詰まった、「本物の」おいしさです。

本格を名乗る、本物のおいしさをこれからもチョーヤは届けていきます。

 DRINKMenu.png

参考:CHOYAホームページより参照